ほっこりしながら買い物

user-pic
0
ネットショッピングって本当に画期的ですよね。
こんな時間にも買い物が楽しめるなんて昔の人からしたら本当にすごい事だと思いますよ。
しかも今の私はコーヒーを飲みながらのジャージ姿です。

やはり深夜にネットで買い物は止められません。
今日はえがおの青汁を注文しました。と、いっても
前にも一度頼んだことがあるから追加注文なんですけれど。

この青汁はおいしいんですよ。かといって栄養分が少ないというわけでもなさそうだし
私には無くてはならない大事な栄養素なんです。
遅くまでパソコンにかじりついていると目が疲れるから、次は目にいいサプリメントでも探そうかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://xlubi.com/mt/mt-tb.cgi/8

コメントする

このブログ記事について

このページは、xlubiが2011年4月30日 02:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コーヒーでほっこり」です。

次のブログ記事は「子供の視力低下」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。